21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
今さら・・・なネタ


年も押し迫ってるってぇのに(全然年末って感じはしないんだけど)、
「そ言えば、、まだアップしてないや!」なネタが盛りだくさん。

なワケで、今さらネタ第一弾。



111229-1

11月初旬に多摩動物園に行ってきましたさ。

前日の天気予報では「雨がザーっと降るかもよー」と言っていて、
中止にするかどうするか当日ギリギリまで迷い(爆)、この日を逃すと
後は難しいかもなぁとようやく気持ちが固まり決行。

ご同行者の方々、その節はギリギリまでシツレイしました。。





111229-2

のんびり楽しそうに余生を過ごすアヌーラさん。






111229-3


天気が悪かったからか。。列をなして眠るヨーロッパオオカミ一族。







111229-4

無邪気さは残ってるものの、すっかり大きくなっていたライオンっこ達。
小さい頃を見たかった・・・(^^;)








111229-5

貫禄シズカさん。
凛々しく美しいねぇ(´∀`)






111229-6

ユキヒョウのユッコ。
彼女を見るのは、お初。キレイなコだねぇ。







111229-7

このコは。。カケルかな?3歳の若い男のコ。






でもって、この日のメインはと言うと・・・


111229-8

チーターっこ!
このコは、5月に生まれたコ。







111229-9

6月に生まれたキングチーターのナデシコ。








111229-10

5月生まれのユキヒョウっこ達。

(チーターっこは、時間をずらしての展示)



みんなかわいくって持って帰りたいぐらいでしたさ。



で、張り切って撮りすぎて写真整理をする気が失せたもんで(爆)
今さら・・・なアップとなってしまった(^^;)

写真はまだまだあるんだけど、それは後日gooの方にアップする予定。
(いつになるかは不明だけど)




今年も残り僅か。。お出かけしてアップしてないネタは・・・まだある。
今年中にアップできるかな?
来年に持ち越すかな。。(だって、ウチのネタもあるんだもん)








【てつめし】

・12/28 牛肉とピーマンのチンジャオロース風
111228てつめし
 牛肉、ピーマン、人参、茄子、舞茸、ごま油、片栗粉










【Happy Birthday☆】

昨日は、こてつの誕生日。


111228誕生日ケーキ

ケーキをプレゼント(今回はKitchen Dog!で購入)。
(まぁ、、クリスマスケーキなんだけども(^^;))





111229バースデーケーキ


まるまる1コは多いから今日は半分ね。











2011⁄12⁄29 11:22 カテゴリー:動物園(E-510) comment(2)
▲pagetop












コメント



動物園いいよねー!
この間ズーラシアの近くを走ってたw
カメラ小さくて性能のいいのが欲しくなったよ。。。

こてつくん用ケーキ?!
凄い豪華だ~!
私のよりも(爆)
2011/12/30 22:00URL | ちびすけ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-345ちびすけさん
ホント、動物園はテンション上がりますよねぇ(^^)
ズーラシアに行ったのかと思いきや、近くを走ってたってオチ。。
ワタシは、CMでやってるCanonのPowerShot S100が欲しいー! ←え?
ちびすけさんは、ミラーレスのデジイチでも。。

こてつのケーキ、美味しそうですよねぇ。
実際、美味しかったみたいでがっついてましたよ(笑)

2011/12/31 10:12URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder