21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
一文字違い




111125-1
 ミ) ・・・



111125-2
 ミ) ちょっとアンタ・・・



111125-3
 ミ) QPとのコラボだっつーけど・・・



111125-4
 ねQ) ・・・なにか?



111125-5
 ミ) 「・・・なにか?」じゃないわよ!


QPが強いっつーか、、QPがネコムスメのコスプレしてるだけっつーか、、(爆)

と言いつつ買っちゃったんだけども(^^;)



これを手に入れたところは、、



111125-6

中華街。

中華街とはなんら関係もないのに、なぜかお土産屋さんで売っていた。




111125-7
に) 『ようせい(ミイ)』『ようかい(猫娘)』一文字違いだけど、同じようなもんでしょ?


まぁ、、同じようなモンでしょうな。。(^^;)





ちなみに、中華街では。。

111125-8

がっつり飲み、、(もちろん、お茶を)



111125-9

もりもり食べ(もっと食べたが撮っちゃいない)、おおいにしゃべり、、

とても楽しい会食となったのでありました。


やっぱり菜香は美味しいなぁ♪


111125-10


もちろん、〆のデザート 杏仁豆腐も食べたでよ。





【てつめし】

・10/23 スチーム サーモン&まぐろ
111123てつめし
 鮭、マグロ、カブ(根&葉)、椎茸、ジャガイモ、春菊、ごま油





・10/24 肉と野菜のごろごろシチュー
111124てつめし
 牛肉、豚肉、大根、人参、ジャガイモ、ブロッコリー











【オマケ】

111125-オマケ

中華街でオーダーした『季節の青菜炒め』。
この日の青菜は『A菜(エーサイ)』だった。
切り口の断面がアルファベットのAみたいだから、A菜と言うんだとか。





【オマケ2】


111125-オマケ2

なぜか空いたチャーハンの器を持って微笑むJさん。

テーブルの上がいっぱいだったから持ってたんだっけ?

後ろの席のおばさんが「すいませーん!」って店員さんを呼んだら、
この体勢のまま、なぜかおばさんの方に振り返ったJさん。。。

やはり、、最強ですわ(あらゆる意味で)。















2011⁄11⁄25 11:22 カテゴリー:おでかけ comment(5)
▲pagetop












コメント



確かにっ!
可愛すぎちゃって困るわ~♪(古いのは気にしないで下され)
どんどん増殖してますな(笑)

菜香は美味しいよねー。
ジムのメンツで参加の横浜マラソンの打ち上げはここにしてみた(^m^)

・・・。
相変わらずなJままに1票!(←なんのだ?w)
2011/11/25 12:07URL | ちびすけ[ 編集]


ミィの方は、多数決に強そうでずるいなぁ

QPは、青く塗って髪を伸ばすと、夢子の方に似てるかもよ

Jさん…
まさに最強!
2011/11/25 14:04URL | おぐろ[ 編集]


おおーーー!やっぱり可愛いQP娘♪

ミィの後ろの大勢のミィが気になる…
2011/11/25 21:51URL | ちょんまげ[ 編集]


清き一票、ありがとうございまぁす。

なんでも自分が呼ばれているとおもっちゃうんだよね。自意識過剰に拍車が…。ひゃー。

あ、そういえば、A菜食べてないわ、私。


QPネコムスメ、やっぱ可愛いよー!

2011/11/25 22:12URL | じぇりぃのまま[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-68ちびすけさん
なんだろー。。目ですかね?目がかわいすぎるんでしょうね。
猫娘のは、なかなかないんでねぇ。。つい(^^;)
(とりあえず、古い歌ネタはスルーしてみましたよ)
横浜マラソンって、来月早々の?
菜香で打ち上げ、いいじゃないっすか♪
Jまま、相変わらずステキでしたよ(≧m≦)


e-68おぐろさん
ずるい?だって、ミイだもん。
青く!?顔を青く塗るの!?
赤もコワいが、青もこわそーじゃん!
Jさんに勝てるヒトは、、関東ではいないでしょーな。


e-68ちょんまげさん
かわいすぎて、毒がないんですよねー。
も少し毒があってもよさそうなのに。
ミィの後ろの大勢のミィは兄弟っす。


e-68じぇりままさん
一票どころじゃないかもよー。
あ・・・やっぱり自分が呼ばれたと思っちゃってたんだ( ̄∀ ̄;)
もう、じぇりままはそのまんま突っ走ってってください!
って、A菜食べてなかったのね。。
まぁ、後半はどんどこ片されるのが早かったしねぇ。
QPネコムスメ、可愛すぎるんですよー。


2011/11/27 00:18URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder