21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
指摘


とある日の晴れた朝、ちょびがぽかぽかスポットで佇んでいた。



111028-1
 ち) ・・・


時期的に、9時過ぎないと日が当たらなくなっちゃったねぇ。









111028-2
 ち) ・・・



も少しなんだけどねぇ。











111028-3
 ち) ・・・



頭らへんは、ちょこっとぽかぽかかな?


猫こたつ出して、段を作るかねぇ。。







111028-4
 ち) ・・・



・・・( ̄  ̄;)?






111028-5
 ち) あのさ・・・




なに?








111028-6
 ち) 窓、汚いんだけど・・・




おぅ。。。(ノД`)

それに気づいちゃったかぁ。。。

それにしても、、振り返った顔がかわいいぜ。。 ←病気






・10/27 てつめし『スチーム サーモン』
111027てつめし
 鮭,人参,カブ,もやし,春菊,ゆで卵,オリーブオイル

 ざっくり切ったカブ、小さめに切った人参,もやし、一口大(より小さめ)に切った鮭を
 スチームする。別途スチームしておいた春菊(設定時間を長くしすぎてやわやわ。。)と
 ゆで卵を入れ、オリーブオイルを混ぜ入れる。













2011⁄10⁄28 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(5)
▲pagetop












コメント



こんにちは~
外を眺めて何かあるのかな?
不思議な雰囲気ですね~
2011/10/28 12:53URL | トイプードル[ 編集]


窓はよぉ
汚れちまうんだよぉ
でもって、掃除は面倒なんだよぉ

また大掃除の季節がくるぜ…
2011/10/28 13:02URL | おぐろ[ 編集]


おぅ。。。(ノД`)
家も指摘されちゃいますなー。。。
また雨降っちゃうしなーって思うとなかなかねぇ。。。^^;)
そんなこと言ってる間に年末の大掃除~とかがやってきちゃったりするんですよねー。。。ふぅ。
2011/10/28 13:03URL | ちびすけ[ 編集]


窓はね~、わかっちゃいるんですけど…。
良く見ると内側に鼻水と言うか、鼻をひっつけた跡が(苦笑)。
ちょびちゃんも鼻、窓に付けちゃう?。
2011/10/29 11:08URL | 三毛ばあ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-53トイプードルさん
なんとなーしに、外を眺めてるのがいいみたいですねぇ。
まぁ、、窓が汚くて見難かったと思いますが。。(^^;)


e-53おぐろさん
そそ。。雨が降っちゃったりするとねぇ、、
一気に汚れるよねぇ。
すぐ汚れるくせに掃除は面倒なんだよねー。
大掃除・・・か。。早いねぇ。。


e-53ちびすけさん
えー?ちびすけさんチもー?
ちびすけさんチは、キレイなイメージあるんだけど。
窓を掃除した翌日に雨が降っちゃった日にゃぁ。。
かなりな脱力感ですよね(^^;)
年末なんて、、きっとあっつー間にきちゃうでしょうな。


e-53三毛ばあさん
そう。。わかっちゃいるんですけどねぇ。。
なかなか窓拭くぞー!ってならないですよね(^^;)
しーちゃん、夢中になって窓に鼻をひっつけちゃう派ですか?
ウチは、もう年寄りなんでそこまで夢中になって
外は見てないかもなぁ。

2011/10/31 00:51URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder