21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
天気予報


昨日の朝の天気予報では「昼間は29度ぐらいでしょう」的なコトを
言っていた。



110921-1


へぇ。。これで29度まであがるんだ。。と思いつつ、ちと肌寒かったんで
長袖を着て出勤。




110921-2


長袖着て行って正解。
気温は29度になんて遠く及ばず・・・。





110921-3


にあ的には、、ちょうどイイ感じかな?
と言っても、ワタシの部屋はホントに熱が逃げないから普通に半そでで
過ごせるぐらいの室温だけどね(^^;)





110921-4


今日は予報だと、、台風の影響で気温は27~28度とか。。
生暖かい風がビュービュー吹くのかな?


いや、、それ以前に予報を見ると
「昼頃から夕方をピークに大雨・強風に要警戒。急ぎでない外出は控えて下さい」
ってなってるんだけども。。(ーー;)

昨日みたく、帰る時に一時的でも雨か風かどっちかが止んでるといいんだけどなー。





110921-5
 に) 日頃の行いによるかと。。



・・・( ̄  ̄;)

じゃぁ、、ざんざん降りの風ビュービューだわ。。(爆)







+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

北九州にてねこず(子猫,若猫,シニア)の家族を募集しております!

シニアーズ


子猫


若猫


くわしくは。。ムサシの★む』☆華。☆さんまで!

(それぞれクリックするとページに飛びます)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-






・9/20 てつめし『スチーム・ド・サーモン』
110920-てつめし
 鮭,人参,大根,茄子,ブロッコリー,ごま油


近頃、大根が高い!と母がブーブー言っていた。
去年もこのぐらいの時期に「野菜が高い」って言ってたような気がするんだけど
この時期は野菜が高くなりがちなのか??












2011⁄09⁄21 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(2)
▲pagetop












コメント



風ビュービューでしたな。
雨ザーザーでしたな。
久しぶりに酷台風上陸しましたな。
明日はまた暑いらしいっすな。

夕飯なんにすっかなー。
こてつくん、分けてくれ~w
2011/09/21 19:24URL | ちびすけ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-190ちびすけさん
いやぁ、、雨風ハンパなかったですねぇ。。
吹っ飛ばされるかと思いましたよ。
さすがに、、今日は自転車通勤ではないですよね?
明日は。。30度超えるとか・・・。もういいよ!
夕ご飯、作るの大変ですよねぇ。

分けたら、おでの食べる分が減るから分けてあげないのだ
(by.こてつ)

2011/09/21 23:46URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder