21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
全員集合


床で寝転がると背中やら腰やらが痛くなる。。つーコトに気づき
寝転がろう!と思う時は、ベッドに行くコトにしてみた。


で、ベッドで寝転がっていると。。




110916-1


ちょびがやってくる。


ってゆーか、元々ベッドにいたんだけどワタシの元に移動してくる。






しばらくすると。。



110916-2


いっかく登場。






で、満を持して(?)。。




110916-3


にあ登場。




・・・( ̄  ̄;)






110916-4



全員集合したけども。。『猫の集会』ってヤツが始まるんですかい?






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

北九州にてねこずの家族を募集しております!

シニアーズ
シニアな猫との暮らしは、若猫に比べ体調管理に気を使わないとならないけど
ゆーっくりまーったりのんびりとゆるゆる過ごせますよー。



子猫
子猫との暮らしは、、しばらく手がかかるんで大変だけど、それはそれで
オモシロいっちゃぁオモシロい。
シャムMixは、将来どんな色になるかなー?ちう楽しみもあったりもする。
(ウチのも見事に色づいたしね)



若猫
若猫との暮らしは、手がかかる時期も終わったんだけど若いだけあって
一緒に遊べるっつーのがポイント。
にゃん太くんもチビ子も美形な猫さんですよー。
(ウチに余裕があれば、、いっかくの友にチビ子が欲しいくらいなんだけど。。)


くわしくは。。ムサシの★むまで!
(それぞれクリックするとページに飛びます)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-






・9/15 てつめし

昨日は残業だったんで、てつめしは母にお任せした。
ささみ,ブロッコリー,大根,ささみの茹で汁にフード(カリカリ)を入れたそうな。

あ!フードを買っておいてって言われたのに、、忘れてたよ(爆)!


110915-こてつ
 て) 忘れちゃぁ困るのだ。


ごめんごめん(^^;)
今晩頼んでおくからさ。
(忘れなければ。。(爆))











2011⁄09⁄16 11:22 カテゴリー:ねこず comment(4)
▲pagetop












コメント



ありがとうごぜーます!
最近、調子の悪い子もいてサ
ちょっと私の方も、弱ってますだ笑
元気な子は、なるべく早く里親さん
見つけてあげたいな~と。。。
シニアーズも終の住処が
見つかるとイイなぁ
2011/09/16 11:54URL | 華[ 編集]


こんにちは~
集まって何か話してるのかな^^
みんな可愛らしいですね♪
2011/09/16 12:17URL | トイプードル[ 編集]


忘れちゃ困るのだ。
頼んだのだ。

みなさん集まってますねぇ^^)
いつも思うのよね~。
一緒に会話に入ってみたい!って(笑)
今日のご飯の不満とかなら聞きませんけど(爆)

2011/09/16 18:01URL | ちびすけ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22華さん
いえいえ。。微力ながら転載させて頂きました。
華さんもいろいろと忙しいからねぇ。
ホントに、、近かったら諸々お手伝いしに行くのに。。
あんまり無理しちゃいかんよ。
シニアーズとの暮らしは、のんびり心穏やかに
なるんだけどねぇ。。


v-22トイプードルさん
何を話し合ってたんでしょうかねぇ。。
「ウチの飼い主はグータラだ。。」とかだったらどうしましょ(^^;)
犬も猫も可愛くって癒されます♪


v-22ちびすけさん
結局、金曜日も忘れてしまい(爆)。。土曜日にオーダーしました(^^;)
で、セールをしてた他のフードも1kg分オーダーして
みましたよ。
まぁ、連休だしセール中だしで発送されるのは
遅そうですが。。(爆)。
この日は、久しぶりに全員集合でしたよ(ワタシ含む)。
ちびすけさんトコの会話だったら。。
「ウチのごはん、いつも緑だな。。」とか?


2011/09/19 01:41URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder