21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
夏休みの思い出?


夏休み最後の土曜日、、コザルーズのリクエスツにお応えして。。




110908-1

水族館 に行ってきた。






110908-2
 ハリキって(ワタシのコンデジで)写真を撮るコザル②

出発前は「写真撮らないから、カメラいらないよー」と言ってたクセに
水族館ついたらテンションがあがったのか、ハリキって撮りまくっていた
コザル②。





110908-3


ワタシも負けじと撮ってたんだけど。。年々腕が落ちてるようで。。惨敗(T∀T)
全然思うような写真が撮れんかった・・・





110908-4


コザル①も、母のコンデジでハリキって撮ってたんだけど・・・
結構早い段階で充電切れ・・・( ̄∀ ̄;)

滅多にカメラ使わないから、充電も滅多にしないからねぇ。。
だから、母のコンデジは いざって時に充電切れって結構あるんだよねー(爆)。





110908-5
 コザル①、コザル②、母


イルカショーまで時間があるし、、小腹を満たそうと休憩。
ま、、ガリガリなコザル①は小腹すら空いちゃいなかったようで買ったサンドイッチは
食べず、カキ氷のみを食してたけど。




110908-6


挙句の果てに、メロンのカキ氷にコーラーを投入・・・( ̄  ̄;)
抹茶色になってっし。。








そして、、イルカショー(≧∀≦)ノ!


110908-7


何年か前にきた時のショーは普通だったような気がするんだけど。。







110908-8


お姉さん達の歌に合わせてジャンプをしたり、、






110908-9


他の水族館とは違う感じのショーだった。
(と言っても、いろんな水族館のショーを見たコトないけども。。)





110908-10

それにしても。。




110908-11


いるかはかわいいねぇ(´∀`)






110908-12


フィナーレは、大量のシャボン玉の中をジャンプ!


満足満足で水族館を後にしたのでありました(^^)







・9/7 てつめし《牛しゃぶサラダ》
110907-てつめし
 牛肉、まぐろ(ちょっとだけ)、キャベツ、レタス、人参、きゅうり、ブロッコリー、グリーンアスパラ
 レモン果汁、フリーズドライ納豆、サーモンオイル

 牛肉&まぐろ→さっと茹でる
 野菜→適当に切って、レモン汁を加えて混ぜる(人参&きゅうりが生だから)
 










2011⁄09⁄08 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(3)
▲pagetop












コメント



水族館はいいねぇ。
イルカはお利口さんだねぇ。
コザル①、ちっとも食べないんだねぇ (T▽T)
夏休み期間、ほとんど一緒に暮らしていたのに、
最後の最後にまたお世話したんすな…
ご苦労様です!
2011/09/08 15:02URL | らむちょ[ 編集]


近いようで遠い新江ノ島水族館。
楽しいよね^^)
コザル①くん。そんな事では大きくなれへんよー。
頑張って食べないかん。
ほれ、こてつくんと一緒にパクパクいっときー。
2011/09/08 16:19URL | ちびすけ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-518らむちょさん
ホントは、こてつの病院の時(8/20)に時間があるから
行こうか?って話だったんだけど、その日はコザルーズの
夏期講習の最終日でさ。締めのテストだかがあって
休めなくってねぇ。で、日を改めて行ったのさ。
コザル①は、ホントに食べないよー。
嫌いな食べモノも多いしね。。


v-518ちびすけさん
ちびすけさんと行った時以来の江の水ですわ。
近いようで。。遠いですね。うん。すごい遠い(笑)。
何気に、シーパラにジンベエザメも見に行きたいんですけどねー。
コザル①は少食ですよ。たまーに思いだしたように
おかわりしたりするけども。
基本は「え!?あんなに外で暴れ回ってたのに
お腹空いてないの!?」って感じですよ。
暴れ回ってお腹空かないってスゴくないっすか?
なもんで、ガリガリのおちびさんっす(爆)。


2011/09/09 00:42URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder