21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
2週連続


前回は、抗癌剤の経過見というコトで治療をしなかったんで
20日は治療をしに病院へ。


110822-1


天気もイマイチだし、暑くもないし。。またすいすいと行けちゃいそうだねー
とかなんとか言いながら出発。


予想通り、道はすいすい。



110822-2

ひとっこ1人居ない海。
普段はサーファーがいる場所なんだけどなぁ。。
確かに、波はなかったんだけど、、波がない日でも大抵数人いるんだけどなぁ。
サーファー、どこ行った?



110822-3

曇りなワリには、江ノ島がくっきり。






110822-4


こてつも寝るまもなく。。病院に到着。




110822-5


またしても。。早く着いちゃったねー。

でも、この日も病院は激混み。
8:30に着いたけど、すでに数人の人がいた。



問診後に血液検査を行い問題がなければ抗癌剤を。。ちういつも通りの流れ。

血液検査の結果が出るまで待ちがあるんで、水を飲ませに車まで。。



110822-6
 て) 帰るの?


いや。。これからだから(ーー;)



110822-7
 て) じゃ、、水飲むのだ。。


水を飲ませに来ただけなのに。。なぜに帰れると見込んだ?
して、なぜにそそくさと車に乗り込んだ?



血液検査の結果は、白血球も基準値内になり貧血もほぼ改善。
生化学の方も、腎臓も基準値内に戻り、肝臓もまだ高いものの徐々に
基準値に戻ってきていた。

なもんで、前回と同じ抗癌剤(アドリアマイシン)を。



110822-8


もし、1週間後から10日後に下痢や嘔吐をした場合は要注意なので
連絡もしくは病院に着て下さいね。

ちう注意事項を受け、13時近くに病院を出発。



110822-9
 て) ようやっと帰れるのだ。。



こてつもお疲れさん。

でも、ホントに最近は診察室にはすいすい入って行くワリには
診察を嫌がるよねー。
いくら調子よくっても、薬のおかげってのもあるんだからちゃんと
治療はしないといかんのよー。






【てつめし】

・8/19 スチームボート
110819-てつめし
 鶏砂肝、トマト、人参、カブ、ブロッコリー、パプリカ(黄,赤)、えのき、きゅうり、ごま油





・8/20 スケトウダラのトマト煮
110820-てつめし
 スケトウダラ、人参、ピーマン、茄子、トマトジュース、オリーブオイル





・8/21 マーボー豆腐
110821-てつめし
 合挽き肉、豆腐、大根、ブロッコリー、にんにく、生姜、ごま油





110822-10


昨日は涼しくて過ごしやすかったようで、気持良さそうにグーグー寝ていた
こてつなのでありました。
(ついでに、ワタシもぐーぐー寝すぎたのでありました(爆))




※ 金曜日のコメレスは、本日致します。。
  (寝てないでコメレスしろよ!って話ですわなー( ̄∀ ̄;)ゞ)









2011⁄08⁄22 11:22 カテゴリー:こてつ 病気 comment(2)
▲pagetop












コメント



本当に人っ子一人もいない湘南って(@@)
何があったのだ?!
こてつくん、診察前の良い笑顔^^)
血液検査の結果も良好でよしよし♪

そうそう、私もオクムった次の日に検査したんだけど、
肝臓の値が↑の3ケタだったよ^^;)
筋肉の破壊も基準値の10倍以上だったしね^^;)
体に悪いねぇ(爆)
2011/08/22 22:35URL | ちびすけ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-227ちびすけさん
ホント、この場所は波がなくてもサーファーがぷかぷかと
浮いてたりするんですけどねー。ちょっとビックリでしたわ。
こてつは、「順調ですね(^^)」と獣医さんに
爽やかに宣言されましたよ(笑)
ステロイドの服用も1日おきになったし。
油断は出来ないけど、うれしいものですねー。

GPTが3ケタだったんすか!?
それって、、ヤバくないの!?いいの!?
でも、、来年も走るんでしょ?
さすが。。ドMだわー。。 ←違っ


2011/08/24 00:24URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder