21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
勘違い


昨日から、ようやっと仕事がスタート。




110802-1
 に) あ・・・仕事だったの?



えーっと、、他に何が?





110802-2
 に) またどっか遊びに行ってんのかと思ってた。



・・・( ̄  ̄;)

そーゆー目で見られてたのか・・・( ̄∀ ̄;)







110802-3
 に) ま。。がんばって働くように。



えぇえぇ。みんなのご飯代、がんばって稼いでくるよ。




久々の労働は、、つーか、新しいコトを詰め込むのって大変だわ。。と
しみじみ思うのであった・・・(ーー;)










・8/1 てつめし 鶏砂肝と小松菜のショウガ炒め
110801-てつめし
 鶏砂肝、小松菜、茄子、エリンギ、ショウガ、すりごま、ごま油

 砂肝、小松菜、茄子、エリンギ→適当な大きさに
 ショウガ→千切り
 フライパンにごま油を熱し、ショウガ,小松菜,茄子を弱火で炒める。
 香りが出てきたら砂肝,エリンギを加え、仕上げにすりごまをふる。


仕事の定時が17時なんだけど、昨日は帰るのが遅くなってしまったんだけど
18時15分ぐらいに家に到着。
今日は、、定時ぴったしに帰れるといいなぁ。。と思ってみたり。
(でも、周りが帰らないから帰りにくかったりもするんだよねー(^^;))













2011⁄08⁄02 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



お疲れ様ー!
新しい事、入れようとすると脳みそが拒否すんねん。
もぅ無理ですねん。
と、諦めモード全開のわたし。。。^^;)
ねこむすめさんは頭の引き出し多いから大丈夫さぁ~^^)v

姐さん・・・たくま・・・。
2011/08/02 13:21URL | ちびすけ[ 編集]


なんでもそうだけど、新しいこと覚えるのって大変だよね~。
特に「間違えちゃった、てへっ!」とか言えない場合。
ねこむすめ、てへっ!なんて言えるワケないわ、
姐さんには仕事と思われてないわ…
頑張るんだ!
2011/08/02 16:42URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-116ちびすけさん
いや。。ホントに疲れますわ。。
もうねぇ。。全然頭に入ってこない(>_<)
興味あるコトだと引き出しありそうなんだけどね。。
しかも、教わってる最中に眠くなるし(爆)。
にあ、、逞しいよねー(^^;)


v-116らむちょさん
新しいコト覚えるの、年々厳しくなってきてますな。。
もう、ヤバすぎってぐらい。。(ーー;)
「間違えちゃった、てへっ」って年でもないしさー。。
頭がいっぱいいっぱいだよ。。
次はラクそうな仕事を選ぼっと。。(爆)


2011/08/03 01:47URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder