21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
台風去った


昨日は予報通りお昼過ぎに雨は止んだ。

夕方近くには晴れ間も。



1100722-1
 て) 外が明るいのだ!


晴れてるねぇ。






110722-2
 て) 早く散歩に行くのだ♪


はいはい。。




110722-3
 て) 出発なのだ♪



楽しそうだねぇ。





110722-4

結構晴れてんだけど。。









110722-5


遠くの方は雲が厚い。







110722-6


公園では、久しぶりにお友達ワンコと会い、その飼い主さんからオヤツを
しこたま頂いてたねぇ。

じゃ、、帰ろっか。






110722-7
 て) もう!?


だって、風がびゅーびゅースゴいんだもん(肌寒いし)。









110722-8


いい青空だねぇ。







110722-9
 て) ごはん♪ごはんー♪

・・・って、聞いちゃいないし(^^;)


晴れた日のこてつはテンションが高い。
(散歩でおやつをしこたま貰えるから)







【7/21 てつめし】
サーモンのミルク煮
110721-てつめし
 サーモン、ささみ、さつまいも、パプリカ(黄,赤)、ブロッコリー、しめじ、牛乳

サーモンの量がちと少なかったんで、ささみをプラス。










2011⁄07⁄22 11:22 カテゴリー:こてつ comment(5)
▲pagetop












コメント



こんにちは~
台風が去っていいお天気で気温も涼しく
過ごしやすいですね^^
また暑くなるので体調管理を
しっかりして元気に
過ごしてくださいね♪
2011/07/22 15:49URL | トイプードル[ 編集]


てつ、欲のままに生きてていいぞっ!
「まったく現金なんだから~」ってこのことだね。
元気が一番だよ♪

なんだかまた日曜あたりから猛暑らしいが…
公園でブツができるからいいか!
2011/07/22 20:00URL | らむちょ[ 編集]


湿気が全然ないからより寒く感じたよね。
でもやっぱり晴れると気持ちがいいのだ♪
元気良くお散歩して、美味しいご飯食べて、
立派なブツ出して、
最高だね(^m^)
2011/07/22 23:27URL | ちびすけ[ 編集]


雲が、
タイムボカンの犬の乗り物のアレに見えてしまう件。
2011/07/24 18:14URL | nぷ~[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22トイプードルさん
今回の台風は、ぐずぐずぐずぐずしてイヤでしたねぇ。
いつもは台風が去ると晴れるんだけど、横浜は晴れ方が
イマイチでしたねぇ。。
でも、久々に涼しく心地がイイ日々でしたけど(笑)。


v-22らむちょさん
ホントにねぇ、、最近は欲の赴くままだよー。
友達わんこの飼い主さんに「わん(もってくれ)!」っつって
催促までしちゃうからねー( ̄∀ ̄;)
今日は、思ったほど暑くなかったかも。
台風以降、あのアホなぐらいの暑さがなくなったんだけど
これから8月だもんねぇ(^^;)


v-22ちびすけさん
ホント、湿気がないといいですよねぇ。
髪もヘンにはねないし。
こーゆーカラッとした晴れはいいですなぁ。
元気良く散歩してオヤツをしこたま貰い、
3度飯食って、ブツ出して。。健康ってスバらしいですな。


v-22nぷ~さん
ビックリドッキリメカ発進!
あ。。タイムボカンじゃなくてヤッターマンだからね。
(タイムボカンのメカはカブトムシとか昆虫)
と、真剣に訂正をする件。


2011/07/25 01:35URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder