21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
初タワー?


玄関を網戸にしている時は、風の通りがよかったりするもんで
部屋のドアも開け放している時が多い。

なもんで、こてつが入ってきてねこずのカリカリを漁ってくれるんで
ドアの前に障害物を置いてこてつの侵入を防いでみたり、カリカリの
残りが少ない時は、カリカリをひとつの器にまとめてタワーの上に
置いてみたりしている。


こてつ対策はばっちりだぜ( ̄ー ̄) と、思っていたら・・・




110713-1
 た) おいら、ココ(タワーハウス)入ったの初めてだぜ♪



っえーーーっ∑(゜Д゜;)!?
(びっくりしすぎてブレた・・・)


いつの間に、、タワーに!?
で、、このタワーお初だったっけ?







110713-2
 た) ふふーん♪



ってゆーか、タワー登れんだね。。(爆)







110713-3
 た) ふーん。。って、外見えないし。


よしずがあるからね。






110713-4
 た) じゃ、食うもん食ったから帰ろっと。


カリカリ食ってたんかい!


意外とタワーを満喫した たりなのであった。

ってゆーか、たり対策も練らねば・・・(ーー;)
部屋にオシッコされてからじゃぁ遅いしね・・・。






【7/12 こてつ】

110712-こてつ1

食欲がハンパないこてつは、ガサッと言う音は聞き逃さない。
以前からそうだったけど、最近はパワーアップしているような気がする。。



・てつめし スチームまぐろ

110712-てつめし
 まぐろ、かぶ、大根、人参、ブロッコリー、水菜、ごま油


やっぱり、人参が入ると彩りが鮮やかー♪











2011⁄07⁄13 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



お~
こてつさんいい調子♪いい調子♪
そのおっきなお耳で、「ガバっ!」を聞いているのねん。

たりさんは、夏でも靴下履いてるのね。(←当たり前っ!)
2011/07/13 13:45URL | nぷ~[ 編集]


↑ガバっじゃなくてガサっだよ・・・ボソッ

この暑さで食欲落ちてる子も居る中、よい事じゃ~~~^^)v
てつめし美味しそうだもんね~♪

たりちゃんタワー登れるんだー!
タワーの姿ちょっと新鮮(笑)
2011/07/13 13:54URL | ちびすけ[ 編集]


あ~あ、たりお…
15歳にして素敵に新境地開拓!
まぁ、頼んでね~けども。 (T▽T)
2011/07/13 16:01URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-397nぷ~さん
こてつの食欲はホントにハンパないっす。
寝てても、ガバッて音を聞いてガバッと起きるし。
って、袋開ける音って・・・ガバっ?
ほらほらー。あのちびすけさんにも指摘されちゃってまっせ。
あのちびすけさんにー。
ウチのねこずは、全員靴下を履いておりますのよ。
ほほほほほ。


e-397ちびすけさん
22歳は「サ」でなく「バ」なんすよ。きっと。
あ!ちびすけさんも22歳だった。。
ホントに、メシだろーがオヤツだろーが何でも
イケますからねぇ。。なんなんだろ?
たり、前のぐらんぐらんタワーの時は結構登ってんの
見た事あったんだけど、まだ登れるんですねー(爆)。
ワタシも久しぶりに見たんで新鮮でしたよー。
なもんで、しょっぱなの写真がブレた(^^;)


e-397らむちょさん
なんか、、タワーで楽しげだったよ(笑)
ま、、まったくもって頼んじゃいないけどね。
カリカリも食い散らかしてたし・・・、


2011/07/14 00:41URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder