21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
散歩は楽し♪飽きるの早し。。


梅雨入り前に躍動的なこてつを撮るどー(≧∀≦)ノ!と意気込んで、
先週コンデジ片手に散歩に行った。




110531-1
 て) がぶがぶがぶがぶ・・・


出発前に水でもどーぞ。








110531-2
 て) がぶがぶがぶがぶ・・・



・・・えらい飲むねぇ(^^;)








110531-3
 て) おまたせなのだ。


じゃ、、しゅっぱーつ!





110531-4
 て) しゅっぱーつ♪









110531-5
 て) 散歩は楽しいのだ♪


よかったねぇ(^^)





そうこうしてるウチに公園に着いたよー。



110531-6


お!?もうアジサイが咲いてんじゃん!





110531-7
 て) ・・・



・・・もう∑(゜Д゜)!?








110531-8

シロツメクサも。。





110531-9

ムラサキツメクサもキレイだねぇ(^^)







110531-10
 て) ぼへぇ。。。



・・・( ̄  ̄;)
飽きるの早くね?





でもって。。


110531-11
 て) はーぁ。。疲れちゃったのだ・・・



そこまで露骨に態度にしなくてもよくね?





帰宅後・・・





110531-12
 て) おでは。。くたくたなのだ。。



・・・あっそ( ̄  ̄;)








スポンサーサイト







2011⁄05⁄31 11:22 カテゴリー:こてつ comment(4)
▲pagetop












コメント



躍動的なてつこの写真は… (--;)
カメラを持参してる限り、ムリそうっすね…
って本末転倒だろ!
2011/05/31 15:14URL | らむちょ[ 編集]


しっぽがぎゅい~んi-195って気持ちを表してますな(^m^)
散歩は楽しいけど、
『待ち疲れ』ってやつですねー。
紫陽花の時期になりましたか~♪
2011/05/31 15:33URL | ちびすけ[ 編集]


やくどうかん

ひゃくとうばん

似てる…

そんだけ…
2011/05/31 22:24URL | おぐろ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-134らむちょさん
え?あじさいの前の2枚は結構躍動的じゃーん!
まぁ、、あじさいを境にnot躍動で送りしましたけんども。。
最近は、年のせいか飽きるのも疲れるのも早くなったっす。
マッハっす。


e-134ちびすけさん
ホントにねぇ、、わかりやすいったらありゃしない(^^;)
散歩も楽しいんだけど、ホントに疲れるのが早くなって(てつがね)
途中からグッと歩く速度が遅くなるんですよ(^^;)
なもんで、オヤツでつりながら歩いておりまする。
早いモンでアジサイの季節ですねぇ。


e-134おぐろさん
ま、、躍動感はナッシングなんで、ひゃくとうばんの
お世話にならずに済みましたわ。 ←?


2011/06/01 00:33URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder