21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
食うか寝るか


こてつの1日は、食べてる時以外はほぼ寝ている。



110526-1



まぁね。。家の中にいるからやるコトもないし、、寝るしかなかろう。






110526-2
 て) チーズなのだ♪



やるコトないから寝るしかない。。
それはわかる。十分わかる。
なぜなら、、ワタシもだからだ(爆) (←仕事探せよ!)







110526-3
 て) 早く食べたいのだ



でも、寝てばかりのこてつを撮っても面白くないし。。

て、コトで前足にチーズを置いてみた。









110526-4
 て) 食べたいのだ。。


まぁまぁ。しばしお待ちって。
すぐ食べちゃったら、すぐなくなっちゃうよ?



と、意地悪しても仕方ないんで、、食べてよし!




110526-5
 て) わーい♪






110526-6
 て) 美味しかったのだ♪おかわりなのだ。


おかわりはないよ。

次は散歩の時ね。 ←まだまだ先







110526-7
 て) じゃ。。散歩の時間まで寝てるのだ・・・zzz・・・



・・・だよねー。やるコトなくなっちゃったもんねー(^^;)

よし。。散歩の時にコンデジでも持って行くか。。
























2011⁄05⁄26 11:22 カテゴリー:こてつ(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



おっさん的写真と躍動的写真のサンドイッチ…
つーかさー、そんな敷物出されたら、
当然寝るしかないっしょ。
ね~、てつこ♪
2011/05/26 12:12URL | らむちょ[ 編集]


コンデジ持って行ったら、散歩も暇になっちゃうのだ。
家の奴等も食う以外は寝てるなー。
(怪獣を除く。あいつは多動症の様に思う)
ま、それが『仕事』のようですな^^;)
2011/05/26 16:44URL | ちびすけ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-245らむちょさん
こてつは、基本『おっさん』ですからのぉ。。
この敷物は、天気の良かった昨日のウチに干して
仕舞われてしまったさ。
ま、、敷物なくてもガーガー寝てたけどねー。


e-245ちびすけさん
えぇ。。めっさヒマそうでしたわ(爆)。
猫はねぇ、、寝るのが仕事だから。
こてつは、いっかくよりも寝てるような気がしますわ(^^;)

2011/05/27 00:44URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder