21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
性懲りもなく


陽気に誘われたのか何なのか・・・






110518-1



またもや、、こやつが脱走(≧ヘ≦)!








115018-2
 た) だれ?



おまへぢゃ!







110518-3
 た) おいら?




まったく性懲りもなく・・・。

部屋でテレビを見ていたら、にあ&ちょび&いっかくがスゴい勢いで外を
見てるから、「変わった鳥でもいるのかなー」と外を見てみたら・・・
雑草に埋もれてお前さんがいたんじゃろがいっ!




110518-4
 た) そーだったっけ?



相変わらずのしらばっくれっぷり・・・(ーー;)



この日は、早期発見(と思う)と洗うのが面倒だったんでフロントライン投与のみ。
(いちおー、にあ&ちょび&いっかくにもフロントライン投与)


今度脱走したらお風呂だからね(`Д´)!




110518-5
 た) はいはい。




・・・全然反省しちゃいないし(わかってたけど)。

それにしても、、どこから出てったんだろう?
















2011⁄05⁄18 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



まぁ、今時期がお散歩するにはいい季節だけど ^^;)
たりちゃん、『にゃん法ガラス抜けの術』とか会得してるんじゃ?
なんせ妖怪さんがいらっさるお家だからねー。
何が出来ても不思議ではないな、うん。
2011/05/18 12:24URL | ちびすけ[ 編集]


のっけから可愛いぜ!と思ったら。
アンタ、またやらかしやがったのね…
ほんとにどっから出て行くんだろうね!?
コンデジを動画モードにして、
たりおの頭にくくりつけとくしかないな。
2011/05/18 18:47URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-20ちびすけさん
まぁねぇ。。たしかに今の時期の散歩は気持いいんですけどね。。
ホントにね、どこの窓も網戸もハンパに開いてるトコなかったのに。。
母が洗濯物を取り込む時か、ワタシが花の写真を撮りに出た時か
どっちかにちゃっかり一緒に出たのかなぁ。。
『にゃん法ガラス抜けの術』やら妖術やらの会得はナイかと。。


e-20らむちょさん
ホントにね。。ヤツは油断も隙もないっすよ。
こーゆー時だけは身軽で動きが速いからねぇ。
えぇー!?たりの頭にコンデジを!?
じゃぁ、軽いコンデジ買わないと。。

2011/05/18 23:34URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder