21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
花見散歩 その2


ソメイヨシノは散ってしまったが、八重桜はまだ咲いてるはず!と
17日(日)の散歩にもハリキってデジイチを持参。




110425-1


おぉー!キレイに咲いてるねぇ(^^)
(風があってブレちゃったけど。。)






110425-2


同じ公園内にある八重桜とは、ちょっと違う感じに見えるんだけど。。
まだ若い木だからかな(背も低い)?






110425-3


もう1本の背の高い八重桜は、この時はまだ見頃を向かえてなかったんで
また次回。。と心に誓い(?)、散歩を再開。






散歩を終えた直後のこてつは。。




110425-4
 て) ・・・また次回?




そだよ。次の休みの日に、また桜を撮りに行くんだー♪







110425-5
 て) ・・・



そんな一気にブルーにならんでも。。( ̄∀ ̄;)



ちなみに、この時の「また次回」の散歩の時は散歩前に急に曇りだし
とりあえず撮ったがイマイチ。
なもんで、昨日(4/24)の散歩も花見散歩になったのであった。。。
(こてつ的にイイ迷惑)









【Happy Birthday☆】

本日は、、


110425-イッカク誕生日


我が家のヤンゲストのいっかくちゅわんの誕生日(仮)。






110425-イッカク3歳

早いモンで、3歳となりました。


いっぱしのレデーっす。

が、、まわりの落ち着いたオトナ達に比べたら、まだまだおコちゃまなんだけど。

ま、それがいっかくの持ち味だから。
いつまでもそのまんまで。。(^^)













2011⁄04⁄25 11:22 カテゴリー:こてつ(E-510) comment(3)
▲pagetop












コメント



八重はつぼみ自体雰囲気が違いますねぇ。
なんだろ?桜っぽくない。
でも八重の満開はむっちゃ綺麗だった~^^)

いっかくちゅわん、おめでとぉ~v-315
ますますレデー街道まっしぐらで♪
2011/04/25 13:48URL | ちびすけ[ 編集]


八重桜、もっさもさで可愛いね♪
…こてつよ、次回って聞いて老けすぎだから (^^;)

いっかく、誕生日かい!
マンションの片隅に潜んで、おぐろさんに妖気を送り、
ハマっ子計画を実行に移してから3年か…。
現在はあまっ子計画にハマったおぐろさんと、
妖怪ボスのねこむすめに感謝だね!
コザルに負けず、伸びるんだいっかく!
2011/04/25 14:03URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-252ちびすけさん
八重は咲く時期もずれてるし、なんか違いますよね。
ぼたん桜は、満開になるとぽってりして重そうだけど
キレイですよねぇ。
いっかく、全然レデーじゃないんでレデーに
なるよう教えんと、、ですわ(^^;)


v-252らむちょさん
もっさりでかわいいよね(^^)
ホント、、こてつってば一気に老け込みすぎだよねー。
・・・そんなにイヤだったんだろうかねぇ(^^;)
そなの。いっかくの誕生日(仮)だったのさ。
おぐろさんに拉致られた(!)のは、6月に入ってからだから
この頃は、まさか横浜で「長い」と言われるとは
思ってなかっただろうにねぇ。。


2011/04/26 01:57URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder