21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
チームリーダー


そいやぁ最近 たり と こてつをあんまり撮ってないなぁ。。と思い







110415-1


日向でこの上なくねじれてるたりでも撮るか。。


と、撮ってるトコロに ちょび登場。



なにしてんだろ?と、ちょびの方にカメラを向けて見たら








110415-2


こてつに何やら耳打ちをしていた。













110415-3





耳打ちをしていたと思いきや・・・







110415-4



甘噛みでコミュニケーションを取っていた。










110415-5



その後、爆睡するたりと挨拶を交わしその場を去って行った。


この様子を見てると、ちょびはチームおっさんのリーダーはなのか。。と思ってみたり。
(まぁ、一番年上だし。。)











ちなみに。。





110415-6

こてつがちょびに甘噛まれていた時、たりはねじれを補正し爆睡していた。


















2011⁄04⁄15 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



人間はあやうく踏みそうになることも無きにしもあらずですが、こてつさんは寝てるにゃんずの足を踏みそうになったりしないのでしょうか?。
甘噛みしているちょびさんも可愛いですが、為すがままのこてつさんも・笑。
たりさんは配色が敷物と同化してますね。
2011/04/15 15:19URL | 三毛ばあ[ 編集]


おっ、久々のチームおっさん♪
仲良しだね~、いいね~!

ちょびさんがリーダー、適任だよ!
てつこじゃオヤツ次第でどーにでもなっちゃうし、
渦腹じゃ…もうどーにもならんし (^^;)
2011/04/15 17:01URL | らむちょ[ 編集]


いいねじれっぷりですなぁ(^m^)
このメンバーではどう見てもちょびちゃんがリーダーですよねー。
でも、ねこむすめ家全体の統率はやはり・・・姐さんでしょうかねぇ?

男子が集まってるのってなんかほのぼのしますねぇ^^)
2011/04/15 17:45URL | ちびすけ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22三毛ばあさん
そー言えば。。こてつがねこずを踏むのは見たコトないかも。
いちおー一番下っ端なんで気を使ってるのかも(笑)。
甘噛まれてる時も為すがままだったし(^^;)
たりは同化してるし邪魔なトコにいるんで
しょっちゅう踏みそうになってます。。


v-22らむちょさん
ホント、チームおっさんは仲良しだよね(^^)
たしかに。。てつこも渦腹もリーダー的ではないね(^^;)
特に、渦腹がリーダーになった日にゃぁ。。
毎日のように脱走についての会議が開かれそうだわ。。


v-22ちびすけさん
この上なく捻れておりましたよ(^^;)
ですよねぇ。。このメンバーじゃねぇ(笑)
全体的だとにあでしょうね。
でも、一番誰とでも平気で接するコトができるのは
ちょびだけなんですけどね(対ヒトも含む)。
男子はホント仲良しですよね(^^)

2011/04/18 00:47URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder