21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
春の陽射しに誘われて。。?


先日、いっかくがいつもの如く。。



110330-1

出窓のミニコンポの上に座って外を眺めていた時のコト。

「うー。。うー。。」と急に唸り出した。
鳥だったら「かかかかかか・・・」だし、、見知らぬ猫だと大興奮であっち行ったり
コッチ行ったりで大騒ぎするはずなんだけど、それもなし。



いっかく、なんかいるの?

110330-2


お?何を見た??






110330-3


いっかくは、お隣の庭にアライグマがいるのを見たのだった。








そのアライグマをカリカリで釣って無事保護し・・・





110330-4


家の中へ。







110330-5
 た) 満足満足♪




「満足満足♪」じゃないわっ!

いったい。。どこから出てったん?
つか、あれほど勝手に散歩行くなって言ってるでしょ(`◇´)!






110330-6
 た) さてと。。寝よ。




寝るんかいっ(≧◇≦)ノ!







110330-7


どこを散歩してきたんだか。。砂やら土やら諸々をお土産に持って帰ってきたんで
昼寝後、父にシャンプーをされた たりなのであった。
















2011⁄03⁄30 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



庭にこんな可愛いアライグマがっ?!

昔は『良い遊び相手』だったたりちゃんとは最近遊ばないの?
つか、『うーうー』って実は本当にアライグマだと思っていたとか ^^;)

2011/03/30 15:25URL | ちびすけ[ 編集]


ま~、最近のアライグマは色が薄いのねぇ。
まるでずず汚れた鏡餅のよーだわ!
つーか渦腹、いくつになっても散歩大好きなのね…
2011/03/30 16:35URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-278ちびすけさん
え゛!?かわいい?かーわーいーいぃ??
たりとは、そんなに遊ばないですねぇ。。
仲は悪くはないと思うんだけど。。いつの頃からか
絡んでる姿を見なくなりましたよ(^^;)
いっかくは、本物のアライグマを見たコトないからなぁ。。
反対に本物のアライグマを見てたら「あ!たりちゃん!」って
思っちゃってもねぇ。。


v-278らむちょさん
型も小さくなって、ずず汚れ鏡餅っぽいから。。
新種のアライグマなのかも! ←ちげーよ!
渦腹が寝てるからダイジョーブだろう。。と
ちょっとでも窓を開けとくと、気づくと脱走しようと
してたりと油断も隙もなくてね。。
そーゆー時だけは行動が早いんだよねぇ。。

2011/03/30 23:59URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder