21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
外ぽかを満喫


お休みの日に久しぶりに晴れたから。。




110328-1


にあをオモテに誘ってみた。









110328-2


さっそく、ごろーん。










110328-3


この場所だと、ビビることなく落ち着いてるしワタシのそばを離れないんで。。









110328-4


リードを離しても問題はない。

この後、ブラッシングをして爪を切って散歩(?)は終了。







110328-5

久々のオモテは満喫できたかい?







110328-6


このリード、ヒモだからいざと言う時ちょっと心許ないんでベスト型のを
買おうかねぇ。。


にあ用に、ちょび用に、いっかく用。。いっかく着るかなぁ。。(ーー;)
(いっかくはオモテがニガテ)











+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【ご協力おねがいします】


・署名
 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

    (↑ クリックするとページに飛びます)

  * 締め切り:2011年4月30日(土) 消印有効


  -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
・支援物資
 緊急災害時動物救援本部支援物資を募集しています。

   詳しくは コチラ をご覧下さい。



  -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

・ 動物園&水族館の支援

 東北地方の動物園・水族館でも多大な被害が出ており、
 被災した動物園・水族館を支援するため、社団法人日本動物園水族館協会で
 義援金の受付窓口を設けています。

 詳細は コチラ をご覧下さい。














2011⁄03⁄28 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



久しぶりの春風はどうでしたかい?
春風っつってもまだ冷たいが…
レデーとして身だしなみも整ったし、良かったねぇ。
ベスト…着るかなぁ (^^;)
2011/03/28 15:55URL | らむちょ[ 編集]


ベスト・・・入るかなぁ、姐さん(笑)

ホント今回ばかりは『いざと言う時』を考えておかなくちゃ!って思ってます。
でも、5匹分のキャリー・・・。
2011/03/28 16:10URL | ちびすけ[ 編集]


あああー、失敗したっす、ベスト。
も、ぱっつんぱっつんで。
その上、脱ぎやがった!
全く、普段どんくさいくせに、ああいうときだけ頭使うって。
(ふふん、かーちゃんの考えがたりなさすぎでし)
猫ってさー orz
2011/03/28 18:28URL | ちびた[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22らむちょさん
久々の春風は心地よかったみたいだよー(^^)
ブラッシングしてキレイになったんだけど
ブラッシング前にごろんごろんしたし、肉球も
若干汚れたから拭こうとしたら、えらい抵抗されたよ。
ベスト。。にあは平気だと思うんだが。。


v-22ちびすけさん
え゛!?そっち!?その心配!?
いっかくはS,ちょびはM,にあは。。Lで
よろしいかと。。(爆)
ウチも、いちおう4個キャリーはあるんだけど
その内2コは心許ないんですよねー。。
つか、ちびすけさんチは、、担ぐタイプを1コ
調達しないと持ちきれないですね。。


v-22ちびたさん
ちびたくん、ぱっつんぱっつんでしたか(^^;)
でも、、想像できるー(≧m≦)
ちびたくんだと、猫用より犬用の方が。。
(中型犬の子犬サイズぐらいだし。。)
ちびたくん、自ら脱ぐなんて。。器用ですなぁ。
かーちゃんが気づかないだけで、ちびたくんは
賢いんでしよねー。

2011/03/29 01:04URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder