21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
ぽかぽかの主


とある晴れた日。

ぽかぽかスポットを見ると・・・



110325-1

日がイイ感じに射し始めたのに、誰もいない。



ベッドで寝てるのかなぁ。。と思っていたら、いっかく専用ぽかぽかに気配が。







110325-2


・・・( ̄  ̄;)

このキレイなミルクティー色のかぎしっぽは・・・







110325-3
 ち) ~♪


えらい満足気。









110325-4


んでもって、意外とジャストフィット(笑)。





満足気なトコ、なんなんだけど。。いつもの場所にも日が射し始めたよー。









110325-5
 ち) あ!ホントだ♪


じゃ、その場所はいっかくに返して、ちょびは自分トコに戻りなー。
早く戻らないと、にあに取られちゃうぞー。








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【ご協力おねがいします】


・署名
 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

    (↑ クリックするとページに飛びます)

  * 締め切り:2011年4月30日(土) 消印有効


  -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 

・支援物資

 緊急災害時動物救援本部支援物資を募集しています。

   詳しくは コチラ をご覧下さい。



【追記】

公益社団法人 日本愛玩動物協会にて、ボランティア(一時預かり等)の
『動物ボランティア申請フォーム』ができていました。
以前は用紙を印刷し、ファックスか郵送 もしくは必要事項を入力しメールと
登録する側も管理する側もちょっと手間がかかる感じだったけど、登録する側も
楽だし、管理する側も管理しやすくなった感じかな?

ワタシも考えてはいるんだけど。。今の仕事の契約を4月末にしちゃったんで(爆)
次の仕事が決まったら、本格的に考えよう。。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
















2011⁄03⁄25 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



あっ!収まってるよ、いい感じに!
気持ち良さそうやの~。
でもすぐそこまで姐さんが!?
2011/03/25 18:08URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22らむちょさん
イイ感じでしょー(笑)。
ま、、いっかくの場所なんだけどね(^^;)
メインのぽかぽかスポットは、空いてると にあが
陣取ってるコトが多くてさ。
穴場のいっかく専用ぽかぽかスポットは、にあは
踏み入れてないかも。
あ!決して太いから。。ってワケじゃないと思うけど(爆)

2011/03/26 00:43URL | ねこむすめ[ 編集]


1枚目の写真
『あれっ?!ぽかぽかなのにぃ~』って思いましたよ。
別のぽかぽかスポットにいたのですね(^m^)
そろそろ暖かくなってくるような。。。
今週はぽかぽか満喫しまくりかな~^^)v
2011/03/27 22:39URL | ちびすけ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22ちびすけさん
そーなんですよー。
いっかく専用の方が日が射し始めるのが早いみたいで
コッチにいました(笑)
今日は、昼間はわりかし暖かかったような。。
まぁ、朝晩はまだ寒いんですけどね。。
予報を見ると、水曜日から土曜日まで暖かそうですよね。
桜の蕾が一気に膨らみそうですね(^^)

2011/03/28 00:11URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder