21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
証拠なし


一昨日の晩、いっかくが布団をかいていた。

いっかくは、あー見えて(どう見えて?)潔癖っつーかキレイ好きつーか。。
きちゃないモノがあると、それの近くにあるモノで隠そうとざっざざっざ
かいて『臭いものにフタをする』を実践する。


で、、布団をかいてたワケですよ。

まさか。。と思い布団を見ると。。案の定( ̄∀ ̄;)
どーりで・・・夕寝する時にカリカリを吐いたようなニオイがするな。。って
思ったんだよね。。(←思いつつ夕寝をした(爆))

それの犯にゃんは、、ちょびだろう。
ま、、布団には被害はなく、布団の上に敷いた寒さ対策の敷物の上だったから
翌日洗えばいっか。。てな感じで、それをベッドからどかし布団に潜り込んだ。


ん( ̄  ̄;)?足元に・・・なにやらある。
電気を点け、布団をめくりそれを見ると・・・


il||li _| ̄|○ il||li



カピカピ状態のカリカリバースが・・・




110303-1

ねーねー。あの場所ってさー・・・朝方にあが寝てた場所だよね?





110303-2
 に) さぁ。。何のコトだか。



うっわ。。めっさしらばっくれてるし!







110303-3
 に) 証拠もないのに決めつけるのは如何なモノかと。



むー・・・(ーー;)
たしかに物的証拠はない。。







110303-4
 に) じゃ、あたしは寝るから。



くー。。(≧ヘ≦)

証拠はないけど。。にあに違いないんだよー!


そんなこんなで、昨日は天気が悪かったのにシーツと敷物とを洗わざるを得なかった。
寒くてファンヒーターがフル稼働中でよかったよ。。(おかげで寝る頃には乾いた)











2011⁄03⁄03 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



お二方とも?大丈夫ですかぁ~?
一番『大丈夫じゃない』のはねこむすめさんだろうが ^^;)
リバースの後『腹減ったぁー!ご飯食べてないー!!』攻撃はないのですか?
家は(と言ってもB氏のみ)煩いぜ。
2011/03/03 13:52URL | ちびすけ[ 編集]


で、犯ニャンと思われるきょうだいは
知らんぷりぷりで元気なのかい?
いっかく、他ニャンのモノでも隠すんだね (^^;)

2011/03/03 15:27URL | らむちょ[ 編集]


証拠をもってこいという輩はクロ!
それが刑事もののセオリーですな。

そちらにも、げーが!
みんななんでもなけりゃいいんだけど。
2011/03/03 19:09URL | おぐろ[ 編集]


v-20ちびすけさん
このきょうだいのリバースは日常茶飯事なんでね。。
寝ようと思ってたのに、シーツをはがし、、その日はシーツなしで
直ふとんで寝ましたよ。。
罰として、2にゃんは布団にいれない刑を実施しましたさ。
ウチは、ワタシから不穏な空気が出てるのか
「腹減ったー!」攻撃はないですねー。
B氏・・・さすが(笑)。


v-20らむちょさん
犯にゃんきょうだいは元気さ。
「ぼく、吐いてない」&「知らんがな」って感じで。
いっかくは、他にゃんのモノほど手厳しい(笑)


v-20おぐろさん
そう。間違いなくね。
でも、にあにはそんなセオリーは通じないのさ。
ウチのげーは、いつものコトなんでねぇ。。
にあは、明け方にがっついて食べ布団に入り
外に出るのに間に合わず。。って感じかな。
ちょびは、たぶんいっかくのカリカリを食べたから
吐いたんだと思う。
(合わないカリカリは吐くタイプ。だが、また食べる。。)


2011/03/04 07:21URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder