21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
あっつー間


早いモノで。。。






110201-1



気づけば、もう2月。。( ̄∀ ̄;)












110201-2


いやぁ。。早いなー。。早過ぎるなー。。

うだうだ、、ぼやぼやしてるウチに1月が終わっちゃったなー。。











110201-3


こんなんでいーのか? と思いつつ、、

きっと、こんな感じで2月も過ぎ去りそうだなぁ(28日しかないし)。。

・・・つーか、1年こんな感じな気もするけども(^^;)












110201-4


ま、、ねこずが元気で過ごしてくれればそれでよし。


さ。。今月もご飯代稼ぐためにがんばるかねー。













スポンサーサイト






2011⁄02⁄01 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



ホント1年もこんな感じで過ぎ去りそうです。
まぢ、やばいっす。

むふっ♪
ギューって音が聞こえそうなくらいギューってなってますなぁ(^m^)

2011/02/01 12:20URL | ちびすけ[ 編集]


1月だろ~が2月だろ~が、
ぎゅーぎゅーで気持ち良さそうに寝てる姿が見れれば
それでいいのさ!

このベッド、もちっと余裕があったら
こんなに真ん丸くならないのかなぁ…
どーなんすか、ちょびさん!
2011/02/01 17:26URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-434ちびすけさん
ホント、うだうだだらだらしてるウチに1年が
終わりそうな勢いなぐらい、1ヶ月があっつー間。。
どーしましょうかねぇ。。
ちょびは、ホントにこのぎゅーぎゅーベッドが
お気に入りでねぇ(笑)。
ぎゅーぎゅーっぷりがいいんでしょうね(笑)


e-434らむちょさん
ぎゅーぎゅーなのに、気持良さそうに寝てるよねー(笑)
にあも、たまにぎゅーぎゅーで寝てるから。。
ヨユーがない方がいいのかもよー。


2011/02/01 23:35URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder