21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
寒さ対策


天気はイイが、寒い日が続く。

特に、朝の散歩時はかなり寒いようなんで。。





110124-1

誕生日になんにもなかったこてつに 洋服 を購入。









110124-2

あら!ステキー(^∀^)

サイズ(Large-M)もピッタリじゃん♪









110124-3


ぽかぽか赤外線&さらさらマイナスイオンの洋服だと書いてあったし
これから寒い朝散歩に着ていけるね。









110124-4
 て) 似合う?


めっさ似合ってるよー(^^)

そして、、今日も毛が立ってるねー(笑)。










110124-5


肩(?)のとこには、こてつも大好きなリンゴちゃんが(^m^)

他の洋服も買おうかなーと思ったんだけど、セール中なのと
小型犬サイズは種類も多いのに比べて中~大型犬は少ないってのも
手伝ってか売り切ればっかで買えず。。(≧ヘ≦)

もうちょい早い時期からチェックせんといかんねー。








110124-6


ま、、またの機会っつーことで。。















2011⁄01⁄24 11:22 カテゴリー:こてつ(パンケーキ) comment(5)
▲pagetop












コメント



めっさ似合ってるよぉ~(≧▽≦)
ダイエット成功してすっきりしたからよりバッチリだねv-218
これで朝の散歩も快適だね^^)v

HP見に行ったらちゃいごんに似た様な子が・・・。
そいえば最近小僧にも着せてないから余ってるなぁ・・・。
着せてみるか?!(^m^)
2011/01/24 17:19URL | ちびすけ[ 編集]


お久しぶりです

うん、お似合いです!
すっごくお似合いです!!!
2011/01/24 19:39URL | esper[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-286ちびすけさん
なかなか似合ってますよねー(^^)
気に入ったようで写真撮った後、着たまま寝てたし(≧m≦)
朝の散歩も着ていってるようです。
ちゃいくんにちゃーくんの服を?
ちゃーくんって、、ダックス用じゃなかったっけ?
ちゃいくんには胴部分が長そうな。。。


v-286esperさん
ご無沙汰してます。
似合ってますよねー。
こてつの毛の色は、何色でも似合うようです!

2011/01/24 23:47URL | ねこむすめ[ 編集]


あらっ!似合ってるじゃん、こてつ氏!
これからもっと寒くなるらしいから、よかったね♪
これで少しは散歩時の撮影に協力…せんわな。
2011/01/26 14:01URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-286らむちょさん
なかなか似合ってるっしょ(^^)?
朝は寒いからねー。もう1着ぐらい欲しい気もするんだけどね。
そいやぁ、、最近、散歩の時にカメラ持ってってないや(^^;)


2011/01/26 23:50URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder