21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
ぐっすり


晴天続きの横浜。






110121-1


おかげで、ぽかぽかな陽だまりで猫ぐっすり。











110121-2



ワタシが近づいても起きずにぐっすり。。






にしても、、全然雨やら雪が降りませんなー。。

ワタシが小学生の頃って、膝ぐらいまで雪が積もったりしてたのになぁ。。
と、ふと思い出してみたり。









スポンサーサイト






2011⁄01⁄21 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



たりお、気持ち良さそうだな~。
ぐりぐりさわりたいな~、腹を!(嫌がらせか?)

ホント、降らんね。乾燥だよね。
確かに子供の時は、雪合戦とか雪だるまとかで遊んだな。
まー大人になった今では、寒いし色々面倒だし、
都心の雪は勘弁だけどさ。
2011/01/21 13:44URL | らむちょ[ 編集]


横浜、本当に降りませんね。
洗濯物には困りませんが、こんなに降らなくて大丈夫かしら・・・と。
インフルも流行ってきてるし、少し潤いが欲しいですね。
猿達がいつ貰ってくるか、ドキドキ中です(汗)。
2011/01/21 20:36URL | 三毛ばあ[ 編集]


ほんと、心配になるよ。あまりにも雨が降らなさ過ぎて。
雪が降りすぎても困るんですけど。
家猫は降ろうが照ろうが関係ないみたいですけどねえ。。

うを!そのもふもふに顔をうずめたい!
(たりしゃん、逃げるでし!かーちゃんのもふもふはしつこいでし!)
2011/01/23 11:35URL | ちびた[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-276らむちょさん
腹をぐりぐり?怒られ覚悟で、どぞ!
子供の頃とかって、ソリとかでも遊べたよねー。
雪が降らなくなってきたから、弱くなってきたんだろうねぇ。
昔は、雪降っても今ほど騒ぎになってなかった気がするし。
雪はいいんだけど、翌日凍るのがねー。。


v-276三毛ばあさん
ホント、今年に入ってからさっぱりですよね。
全国各地、かなり大荒れなのにねぇ。。
こんだけ乾燥してれば、そりゃインフルも猛威を
振るいますよねー(>_<)
学校以外に、電車でもらってきちゃうってコトも
ありえますもんねぇ。。


v-276ちびたさん
ほんっとに、からっからですよねぇ。
夜のウチにバシャバシャ降ればいいのにー。
日本海側の雪はハンパないですよねぇ。。
ニュース見て呆然ですよ。
このもふもふに顔を!?
こやつは、ちびたくんみたいに温厚じゃないから
流血しまっせー。それでもよければ、どぞ!


2011/01/24 01:04URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder