21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
あけましておめでと卯


横浜は天気の良いお正月。





110103-1


ほぼ毎年、こてつの散歩がてら初日の出を見ている母。
今年こそは一緒に見に行くぞ!と思い、ケータイのアラームをセットし就寝。

が・・・時間はセットしたのに「ON」にし忘れ、結局見に行けず・・・(ノД≦)









110103-2


ちょびは、年明け早々いつもの如く丸呑みしたカリカリを元気にリバース(爆)。
天気が良くってよかったよ( ̄∀ ̄;)
(部屋にいない時だったから、ブルーの敷物の上にブツがあった・・・)





そんな幕開けの2011年。








110103-3




そんなちょびだが、ぽかぽかの日差しを浴びる姿はやっぱりプリチー

めっさきらきらしとるのぉ(´エ`〃) ←病


(あ!浴びてなくてもプリチーだしきらきらしてるけどね) ←重病






2011年も相も変わらずちょび病全開なワタシと10オーバーズを
よろしくお願いしますm(_ _)m



110103-4
 ち) よろしくね☆




今年も、まったりのほほんといきましょー(^∀^)

















2011⁄01⁄03 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(6)
▲pagetop












コメント



あけましておめでと卯!!
新年早々病気炸裂させてますなー!(爆)
まっ、事実ラブリーだからねv-218
今年も楽しみにしてま~すv-10
2011/01/03 15:03URL | アルママ[ 編集]


あけましておめでと卯!

本当にお天気良くてまったり~だらだら~なお正月ですわ。
家も小僧が超甘ったれさんになってきてねぇ~(デレデレな親ばか)
ゆるゆるとまったりといきましょー!

2011/01/03 15:21URL | ちびすけ[ 編集]


あけましておめでと卯!!

私は元旦の日の出を見たぞ!羽田に向かう京急の中で(涙

今年も重病の重症を期待してますよー。よろしくね☆
2011/01/03 17:44URL | じぇりぃのまま[ 編集]


あけましておめでと卯!

私も元旦の日の出を在来線で移動中に見ました(笑)
らぶりーさんは年明けてもらぶりーさんですねぇv-344
今年も宜しくお願いいたします。
2011/01/03 22:01URL | 桜[ 編集]


あけましておめでと卯!

初日の出の存在を忘れていた…
ああ。
でも明日からは夜明け前に起床の毎日だし。
あーあー。休みが終わっちまったよー。

今年もちょびちゃんLOVE病は治りそうもないね。いひ♪
2011/01/03 22:10URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-342アルママさん
おめでと卯ございまっす☆
えぇえぇ。ちょび病は年中無休ですからー(笑)!
アルママさんも、空くん病炸裂させてくださいー!
(コメントは書かないけど、見てるんでー)←書けよ!
今年もよろしくでっす(^∀^)


e-342ちびすけさん
おめでと卯ごぜぇます!
駅伝見ながら、だらだらまったりー(^^)
ちゃーくん、今まで以上に甘ったれさんに!?
(ちゃーくんは甘ったれさんイメージが強い)
合言葉は「ゆるゆるまったり」な方向で☆


e-342じぇりままさん
おめでと卯ございますー♪
赤い電車内で初日の出!
お嫁さん仕事、お疲れさまでしたm(_ _)m
じぇりままさんの、じぇりたん病の重症っぷりもぜひ☆
今年もよろしくですー(^∀^)ノ


e-342桜さん
おめでと卯ー☆
桜さんも、電車内で初日の出!
雪の影響があったのは、その後?
ホントにラブリーはラブリーでねぇ(´∀`〃) ←あほ
あ。。今年もよろしくです!


e-342ちょんまげさん
おめでと卯ー♪
えぇー!初日の出の存在をー!?おぅ(ノД≦)
年末年始の休みって、ばたばたしてる内に
終わっちゃいますよねー。
明日から仕事がむばってくださいねー。
(ワタシは6日からなのさ)
ちょび病は、もう不治の病なんでねぇ(笑)


2011/01/04 01:15URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder