21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
よいお年を


今日で2010年も終わり。




101231-1


毎年毎年思うんだけど、1年がホンットに早い。。






101231-2



今年は、5月にこてつの手術があったものの、、
にあ&ちょび&たり&こてつは、平々凡々とゆったりまったり平穏な日々を。。
ワタシは8月から11月までなーんもせずに遊び呆け、、な1年だった。






101231-3


10歳オーバーのシニアーズなんで、ナニゴトもなかったのがなにより。










101231-4



なんだか年末年始感覚がないまんま大晦日がやってきてしまった感があるけども。。






101231-5


今年1年、いろいろとありがとうございました。









101231-6


来年も、ゆるゆるといきますんでよろしくお願いします。









101231-7


皆さま、よいお年を☆














【トラ年最後に。。】


10月最後の日に多摩動物公園に行った。


目的のひとつは、7月に生まれた



多摩 リング

リングと、、





多摩 シズカ

シズカのコ達を見る!


元気に走り回っていたコトラーズ。

リングは、繁殖という大役を果たし元々いた釧路に近い円山動物園へと旅立ったのが
今月16日。


それから2週間後の昨日30日、、




多摩 シズカ&コトラーズ


オスのコトラ、ケイスケも遠いトコロに旅立ってしまった。

きょうだい3匹で元気で転げ回ってたのに。。

ケイスケ、、安らかに、、、















2010⁄12⁄31 11:22 カテゴリー:にゃんず&わん(パンケーキ) comment(6)
▲pagetop












コメント



今年も楽しませてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。

オーバー10の猫様の下僕として、来年もがんばりまっす。
(かーちゃんはもっとちびたのごはんに精進するでし!)

ねこむすめ家のお三人様とコテツ氏も見るたびに『わっけーなあ』と感心することしきりです。
10歳過ぎたら健康でなくてもいいから悪くならないように、と願う事の方が多くなってきますが、ま、生きてればよし!

来年はアムールトラのにくきう触りたいな
(そんな無理なお願いするんじゃないでし)

そして
ケイスケ御苦労さまでした。
また会おうね。

2010/12/31 11:34URL | ちびた[ 編集]


来年もよろしくです!

ケイスケ君、あんなに元気だったのにね・・
どの子か分からなかったけど、みんな元気だったのに・・
なかなか、動物の世界で長生きするって大変なことだと思う
ねこむすめ家のシニアーズ、素晴らしい♪
2010/12/31 11:59URL | きのこん[ 編集]


今年も一年、ブログ更新ありがとう!
かわいこちゃん達もみ~んな元気に過ごせて何よりだったね。
ねこむすめも、働いたり資格を取ったりご苦労であった。(上から!?)
また来年も、お気楽で幸せな一年になりますように!
2010/12/31 12:29URL | らむちょ[ 編集]


今年は、会えてヨカッタ~♪
来年も会えるといいね~♪
来年も宜しくお願いします!
2010/12/31 23:14URL | 華[ 編集]


ゆったりまったり平穏な日々が一番だね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2010/12/31 23:42URL | kotarou[ 編集]

コメントありがとうございます☆
あけましておめでとうございます。
みなさま、愉しいお正月をお過ごしでしょうか?
ワタシは元気に寝正月な予定でござーます。
ブログは3日(月)から通常営業しやす。
(つーか、元々土日は休んでるしねー)
そんなワタシですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


e-476ちびたさん
いえいえ。。こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございました。
そうそう。お互い10オーバーと暮らしてますもんねー。
ウチは、ちょび&たりの体重が落ち始めてますからねぇ。
ま、、元気と食欲があるからヨシですわ。
アムールトラのにくきうっすか!?
たしかに触ってみたいけど、、ちびたくんので
我慢しといて下さい(^^;)


e-476きのこんさん
こちらこそ、去年以上によろしくですー(^∀^)
ホントにね、、いつも見てる動物園ブログを見て
愕然としちゃったよ。。
あんなに元気で順調に育ってると思ってたんだけどね。
やっぱり、動物の世界は厳しいんだねぇ。。
たしかに、全員揃ってるから年齢忘れがちー(^^;)


e-476らむちょさん
元気な姿を見てもらいたいからねー(^^)
らむちょさんも見にきてくれてありがとネ。
ワタシは、ご飯代稼いでシニアーズやいっかくの
ケアをするのがお勤めだからねー。
お気楽にゆるゆると行きまっせ☆


e-476華さん
去年は会えて嬉しかったよー♪
今年も会いたいねー(^^)
華王国にも行きたいなー。
今年もよろしくね!


e-476kotarouさん
ホントに、まったり平穏な日々が一番ですよね。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。







2011/01/02 00:57URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder