21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
20歳


今日から11月。。早いねぇ。。今年もあとわずかですよっ!


でもって、本日11月1日は特別な日



そう。。


にあ&ちょびの誕生日(仮)!


とうとう。。とうとう。。


きょうだい揃って20歳を迎えちゃいましたよー(≧▽≦)!



151101-2
 我が家に来て間もない頃の にあ




いや、めでたいね
ホンっトにめでたいっ!




151101-1
 我が家に来て間もない頃の ちょび



まさか2匹揃って20歳を迎えられるとはねぇ。。
嬉しいことこの上ないですわ(ノД`)・゜・。





にあ20歳


もろもろガタはきてるけど、食欲もあるし、ちゃんと歩けるし
ちゃんとトイレで用が足せてるし
スバらしいじゃないですかっ



ちょび20歳



で、この前ふと思ったんだよね。。

実は、この2匹はすでに猫又なんじゃないかな。。と
ワタシが命を全うするまで一緒にいるんじゃないの!?って(笑)



まぁ、、んなこたぁないんだけどさ

20年一緒にいると、そこにいるのが当たり前になっちゃってたりするんだよね
全然当り前じゃないのにね

だから、これからあとどれくらい一緒にいられるのかわかんないけど
その日その日を大事に大事に過ごさなきゃいけないね


151101-3
 我が家に来て間もない頃の にあちょび



こんなに長い間、一緒にいてくれてありがとね
にあ&ちょびが穏やかにマイペースに過ごせるように努めるからさ
もうしばらくワタシと一緒に過ごしてね





で、忘れちゃぁいけませんな。。


今日は、こてつ氏の月命日



151101-月命日


こてつん、横浜はすっかり秋めいて寒くなってきたよー(>_<)









2015⁄11⁄01 11:22 カテゴリー:ねこず(E-M5) comment(5)
▲pagetop












コメント



ちょびさん、にあさん。
20歳のお誕生日おめでとう!
かわいい子猫だった2人も、気が付けば20歳。
でもちっとも「お年寄り感」が無いよね、
ホントにすごいと思う!
ねこむすめが旅立つまではまだ長いから、ゆったりのんびり過ごしておくれ。
(猫又前提発言(≧∇≦))
こてつも空からお祝いしてるね*\(^o^)/*
2015/11/01 15:43URL | らむちょ[ 編集]


すごいすごい。
本当にすごい。
きょうだいで20年なんて素晴らしすぎです。
おめでとう♪おめでとう♪
まだまだ元気で長生きして欲しいね。
うちも見習いたいです。

ちっこいときのおふたり、たまらんく可愛いね~
こてつさんも素敵写真だ。
2015/11/01 19:27URL | nana*bata[ 編集]


v-2020歳おめでとうございます!v-20

いや~、本当にお二方とも綺麗で可愛いし、よぼよぼしていないなんて、すでに猫又でしょ!
大事にされているからなんだね。

こてつ君、にあさん&ちょびさんはまだまだそちらに行けそうにないけど、仲良しのたりちゃんと一緒にお昼寝してるよね^^
2015/11/02 00:33URL | ちょんまげ[ 編集]


半妖怪とか妖精とかいう飼い主ですからねぇ
お二方にも不思議な力があるんでしょう
そうぞいつまでもお元気で!
のんびりゆったり、楽しい毎日をお過ごしください


つか、にあさん…
ずいぶんお変わりになりましたなぁ…
2015/11/02 22:47URL | おぐろ[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪
v-20らむちょさん
ありがとーございます!
ホントに気づけば20歳でビックリだよ(^^;)
写真だと18歳ぐらいにしか見えないよねー
もう少し一緒にいてもらえるよう、せっせとご奉仕しますわ(笑)


v-20nana*bataさん
ありがとぅーございます!
きょうだい揃って20歳を迎えられればいいなーとは
思ってたけど、本当に迎えられるとは!って感じです
こてつは、おやつさえ見せればイイ顔をするのです(笑)!


v-20ちょんまげさん
ありがとうございまっす!
ホントに年の割にはよぼよぼしてないんですよねぇ
よぼっ。。ぐらいで
やはり、気づかぬうちに猫又になってたのだろうか。。


v-20おぐろさん
気づかぬうちに妖力が(゚Д゚;)!?
小さい頃は仲良かったのに、近頃は小競り合いが
頻繁に勃発しておるよ。。
元気の証なのかねぇ。。
にあ、そんなに変わったかなー?
と、思いながら1枚目の隣のプロフ写真と見比べたら
結構変わってたね(^^;)



2015/11/04 00:31URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder